《9月17日OPEN★本千葉駅スグ♪》

忙しい女性達に《ご褒美》を♪

半個室での施術&お子様同伴OK!
話題のタピオカも飲める癒しのサロン♪短時間で理想のネイルが出来るネイルプリンター導入!

ベースジェルは爪に優しいカルジェル/バイオスカルプチュアを使用しています!好きなことができる贅沢空間で自分だけの時間をお過ごし下さい♪


Source: プレスリリース新着