《9月17日OPEN★本千葉駅スグ♪》
忙しい女性達に《ご褒美》を♪
半個室での施術&お子様同伴OK!
話題のタピオカも飲める癒しのサロン♪短時間で理想のネイルが出来るネイルプリンター導入!
ベースジェルは爪に優しいカルジェル/バイオスカルプチュアを使用しています!好きなことができる贅沢空間で自分だけの時間をお過ごし下さい♪
Source: プレスリリース新着
《9月17日OPEN★本千葉駅スグ♪》
忙しい女性達に《ご褒美》を♪
半個室での施術&お子様同伴OK!
話題のタピオカも飲める癒しのサロン♪短時間で理想のネイルが出来るネイルプリンター導入!
ベースジェルは爪に優しいカルジェル/バイオスカルプチュアを使用しています!好きなことができる贅沢空間で自分だけの時間をお過ごし下さい♪
Source: プレスリリース新着